サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
北海道新幹線開業後も本州〜北海道間の物流経路は何らかの形で維持する必要があると思うのだが、「疑問の声」云々のくだりは何を根拠にしているのか。
moewaka のブックマーク 2011/10/14 22:46
asahi.com(朝日新聞社):時速200キロ超の「貨物新幹線」、実用化へ調査 - ビジネス・経済[JR北海道][JR貨物][北海道新幹線][これはひどい]北海道新幹線開業後も本州〜北海道間の物流経路は何らかの形で維持する必要があると思うのだが、「疑問の声」云々のくだりは何を根拠にしているのか。2011/10/14 22:46
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2011/10/14
印刷 時速200キロ超で走る「貨物新幹線」は導入できるか――。国土交通省が来年度予算で、効果などを探るために1千万円の調査費を求めている。実用化するとなったら1千億円以上かかるとされる。本当に必要な...
45 人がブックマーク・25 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
北海道新幹線開業後も本州〜北海道間の物流経路は何らかの形で維持する必要があると思うのだが、「疑問の声」云々のくだりは何を根拠にしているのか。
moewaka のブックマーク 2011/10/14 22:46
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
asahi.com(朝日新聞社):時速200キロ超の「貨物新幹線」、実用化へ調査 - ビジネス・経済
www.asahi.com2011/10/14
印刷 時速200キロ超で走る「貨物新幹線」は導入できるか――。国土交通省が来年度予算で、効果などを探るために1千万円の調査費を求めている。実用化するとなったら1千億円以上かかるとされる。本当に必要な...
45 人がブックマーク・25 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /