サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
微妙に違和感。鉄道と競合するバス路線の減便と、駅を起点とするような地域バス網の衰退とは別なんじゃないかな。時期も10年くらいずれるし。郊外型店舗激増→市街地・駅前商店街の集客力低下→バス網衰退で説明可能
usataro のブックマーク 2011/10/22 03:34
国電型ダイヤの発祥と、中心街とバス会社の衰退について[社会][交通][地方][鉄道]微妙に違和感。鉄道と競合するバス路線の減便と、駅を起点とするような地域バス網の衰退とは別なんじゃないかな。時期も10年くらいずれるし。郊外型店舗激増→市街地・駅前商店街の集客力低下→バス網衰退で説明可能2011/10/22 03:34
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
togetter.com2011/10/21
梓弓 つばさ(年度末にアカウント削除) @Azusayumi_ 先ほどRTした「旅に出たくなるバス路線図」さん( http://t.co/jDOn6dZr )の内容が充実していることに驚くとともに、自治体運行バスって考えているよりずっ...
25 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
微妙に違和感。鉄道と競合するバス路線の減便と、駅を起点とするような地域バス網の衰退とは別なんじゃないかな。時期も10年くらいずれるし。郊外型店舗激増→市街地・駅前商店街の集客力低下→バス網衰退で説明可能
usataro のブックマーク 2011/10/22 03:34
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
国電型ダイヤの発祥と、中心街とバス会社の衰退について
togetter.com2011/10/21
梓弓 つばさ(年度末にアカウント削除) @Azusayumi_ 先ほどRTした「旅に出たくなるバス路線図」さん( http://t.co/jDOn6dZr )の内容が充実していることに驚くとともに、自治体運行バスって考えているよりずっ...
25 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /