サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
<1編成当たりの目標販売価格は2億5000万円~3億円程度とする。「欧米を中心に普及が進む次世代路面電車の価格が2億円弱…電池と充放電制御装置を搭載することを考慮しても,この程度の価格に抑えなければならない」>
fujikumo のブックマーク 2007/11/26 10:12
【続報】電池のみで走行可能な次世代路面電車「SWIMO」《動画あり》[transportation][electric]<1編成当たりの目標販売価格は2億5000万円~3億円程度とする。「欧米を中心に普及が進む次世代路面電車の価格が2億円弱…電池と充放電制御装置を搭載することを考慮しても,この程度の価格に抑えなければならない」>2007/11/26 10:12
<1編成当たりの目標販売価格は2億5000万円~3億円程度とする。「欧米を中心に普及が進む次世代路面電車の価格が2億円弱…電池と充放電制御装置を搭載することを考慮しても,この程度の価格に抑えなければならない」>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2007/11/21
川崎重工業は2005年7月に開発に着手したSWIMOを2007年11月19日に報道陣などに向けて公開した。同社の播磨工場内にある,2007年9月末に完成した試験路線を使って試運転を披露した。
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
<1編成当たりの目標販売価格は2億5000万円~3億円程度とする。「欧米を中心に普及が進む次世代路面電車の価格が2億円弱…電池と充放電制御装置を搭載することを考慮しても,この程度の価格に抑えなければならない」>
fujikumo のブックマーク 2007/11/26 10:12
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【続報】電池のみで走行可能な次世代路面電車「SWIMO」《動画あり》
xtech.nikkei.com2007/11/21
川崎重工業は2005年7月に開発に着手したSWIMOを2007年11月19日に報道陣などに向けて公開した。同社の播磨工場内にある,2007年9月末に完成した試験路線を使って試運転を披露した。
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /