サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
これマジ全員必読。最終ゴールを指標にすると時間がかかりすぎるのでエンゲージメントを中間ゴールに設定し、メール開封/クリック/web行動/ソーシャル行動でスコアリングしてアトリ分析。やろうとしてることを書かれち
ryownet のブックマーク 2011/11/14 10:43
購入まで約2年、長期購入サイクルの顧客分析にアトリビューションを活用したCRM事例[アトリビューション][分析]これマジ全員必読。最終ゴールを指標にすると時間がかかりすぎるのでエンゲージメントを中間ゴールに設定し、メール開封/クリック/web行動/ソーシャル行動でスコアリングしてアトリ分析。やろうとしてることを書かれち2011/11/14 10:43
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
markezine.jp2011/11/14
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
28 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
これマジ全員必読。最終ゴールを指標にすると時間がかかりすぎるのでエンゲージメントを中間ゴールに設定し、メール開封/クリック/web行動/ソーシャル行動でスコアリングしてアトリ分析。やろうとしてることを書かれち
ryownet のブックマーク 2011/11/14 10:43
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
購入まで約2年、長期購入サイクルの顧客分析にアトリビューションを活用したCRM事例
markezine.jp2011/11/14
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
28 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /