これマジ全員必読。最終ゴールを指標にすると時間がかかりすぎるのでエンゲージメントを中間ゴールに設定し、メール開封/クリック/web行動/ソーシャル行動でスコアリングしてアトリ分析。やろうとしてることを書かれち

ryownetryownet のブックマーク 2011/11/14 10:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

購入まで約2年、長期購入サイクルの顧客分析にアトリビューションを活用したCRM事例

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう