地域による宣伝方法の違い。 家庭用とPCのユーザー層。「PCゲーマーなら3本とかが競争になっても、全部傑作とされているなら皆買ってくれたりもするが、少年達は買いたくても全部は買えないので選択を迫られる」

a_dogsa_dogs のブックマーク 2008/02/22 11:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

道場主雑記: 宣伝にかける金

    コンソール(家庭用ゲーム機)用にゲームを作るには金がかかる、というのはよく聞く話である。実際に欧米のコンソールゲーム市場は超大手クラスの一握りの販売会社にほぼ独占されており、中堅以下クラスの販売代...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう