サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
地域による宣伝方法の違い。 家庭用とPCのユーザー層。「PCゲーマーなら3本とかが競争になっても、全部傑作とされているなら皆買ってくれたりもするが、少年達は買いたくても全部は買えないので選択を迫られる」
a_dogs のブックマーク 2008/02/22 11:43
道場主雑記: 宣伝にかける金[media][ゲーム]地域による宣伝方法の違い。 家庭用とPCのユーザー層。「PCゲーマーなら3本とかが競争になっても、全部傑作とされているなら皆買ってくれたりもするが、少年達は買いたくても全部は買えないので選択を迫られる」2008/02/22 11:43
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
pub.ne.jp2008/01/26
コンソール(家庭用ゲーム機)用にゲームを作るには金がかかる、というのはよく聞く話である。実際に欧米のコンソールゲーム市場は超大手クラスの一握りの販売会社にほぼ独占されており、中堅以下クラスの販売代...
9 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
地域による宣伝方法の違い。 家庭用とPCのユーザー層。「PCゲーマーなら3本とかが競争になっても、全部傑作とされているなら皆買ってくれたりもするが、少年達は買いたくても全部は買えないので選択を迫られる」
a_dogs のブックマーク 2008/02/22 11:43
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
道場主雑記: 宣伝にかける金
pub.ne.jp2008/01/26
コンソール(家庭用ゲーム機)用にゲームを作るには金がかかる、というのはよく聞く話である。実際に欧米のコンソールゲーム市場は超大手クラスの一握りの販売会社にほぼ独占されており、中堅以下クラスの販売代...
9 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /