テレビ 著作権 二次利用しないプレミアムの崩壊 コンテンツの二次利用の有用性 現状のタレントが大騒ぎするだけの番組は消費財=二次利用ニーズは少ない 映像消費の約92%は放送 内製率(民放2割を切る,NHK7割)

pitworkspitworks のブックマーク 2008/03/03 15:18

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

小寺信良:正直、テレビはもうダメかもしれん (1/3) - ITmedia +D LifeStyle

    の映像産業は、テレビへの依存度、正確には地上波放送への依存度が高い。総務省の調査によれば、国内で制作される映像コンテンツのうち、時間にして約92%が放送によって消費されている。 ところがこのうち、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう