サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
コンセプト 物を商品に 1.ターゲット2.便益3.理由 ヘルシア緑茶の場合,ターゲット:中年太りを気にする男性 便益:体脂肪への効果 便益を約束できる理由:特別な成分(権威ある機関のお墨付き)
pitworks のブックマーク 2008/03/19 16:58
本には載っていないマーケティング−「コンセプト」を考えるときの3要素 : LINE Corporation ディレクターブログコンセプト 物を商品に 1.ターゲット2.便益3.理由 ヘルシア緑茶の場合,ターゲット:中年太りを気にする男性 便益:体脂肪への効果 便益を約束できる理由:特別な成分(権威ある機関のお墨付き)2008/03/19 16:58
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
directorblog.jp2008/03/18
はじめまして。ライブドアの、「営業・マーケティング・広報」を担当している高岳です。 私はウェブディレクターではありませんが、今回はネットサービスと深い関係があるマーケティングについて、違った視点から...
59 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
コンセプト 物を商品に 1.ターゲット2.便益3.理由 ヘルシア緑茶の場合,ターゲット:中年太りを気にする男性 便益:体脂肪への効果 便益を約束できる理由:特別な成分(権威ある機関のお墨付き)
pitworks のブックマーク 2008/03/19 16:58
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
本には載っていないマーケティング−「コンセプト」を考えるときの3要素 : LINE Corporation ディレクターブログ
directorblog.jp2008/03/18
はじめまして。ライブドアの、「営業・マーケティング・広報」を担当している高岳です。 私はウェブディレクターではありませんが、今回はネットサービスと深い関係があるマーケティングについて、違った視点から...
59 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /