コンセプト 物を商品に 1.ターゲット2.便益3.理由 ヘルシア緑茶の場合,ターゲット:中年太りを気にする男性 便益:体脂肪への効果 便益を約束できる理由:特別な成分(権威ある機関のお墨付き)

pitworkspitworks のブックマーク 2008/03/19 16:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

本には載っていないマーケティング−「コンセプト」を考えるときの3要素 : LINE Corporation ディレクターブログ

    はじめまして。ライブドアの、「営業・マーケティング・広報」を担当している高岳です。 私はウェブディレクターではありませんが、今回はネットサービスと深い関係があるマーケティングについて、違った視点から...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう