サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
女性は男性に比べ、商品によって消費パターン(価格・こだわり)を使い分ける傾向が強い
orekumasan のブックマーク 2008/05/23 10:20
消費行動に関する調査--ネットの普及で衝動買いはなくなるか[marke:ユーザ動向]女性は男性に比べ、商品によって消費パターン(価格・こだわり)を使い分ける傾向が強い 2008/05/23 10:20
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japan.cnet.com2008/05/23
Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社のメディアインタラクティブと共同調査のもと、消費行動に関する調査を実施した。 今回の調査対象者は16歳〜59歳までの男女500人。性年代別で50人ずつの均等...
19 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
女性は男性に比べ、商品によって消費パターン(価格・こだわり)を使い分ける傾向が強い
orekumasan のブックマーク 2008/05/23 10:20
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
消費行動に関する調査--ネットの普及で衝動買いはなくなるか
japan.cnet.com2008/05/23
Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社のメディアインタラクティブと共同調査のもと、消費行動に関する調査を実施した。 今回の調査対象者は16歳〜59歳までの男女500人。性年代別で50人ずつの均等...
19 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /