エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CBR250RRの館
ツーリング専用VT250Fも1984年製ということと、ロングツーリング時の信頼性を考慮 すると、そ... ツーリング専用VT250Fも1984年製ということと、ロングツーリング時の信頼性を考慮 すると、そろそろ、後継モデルへスイッチする必要が出てきた。 色々考えました。新車が一番なんですが、カワサキのNinja250Rしか選択肢がない。 デザイン的にはなかなかいいものがあるが、エンジン設計が古く、環境対策から パワーも抑えられた仕様でもあり、実用性から判断すると、パワー不足はいがめない。 パワーアップもそこそこ可能ながら、せいぜい5PS上乗せできればいい方か。 と資金もあり、中古ならと考えると4スト4気筒のレーサーレプリカならと CBR250RRを選択することに。 これも問題点はある。部品供給が厳しいというか、現在の時点でないものが多い。 特にカウルなどの外装。 新古車でも残っていればいいのだが、そんなの期待もできないし、中古となると 消耗品は全部交換ぐらいの気合が必要。 できるだけ程度のいい