サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
献身性や一体感など仲間を主張し感情移入「主体的な貢献」、社会に押し付けられている感覚が無いものを好む傾向「脱社会価値」、過去に流行ったものの選択/罪悪感の払拭、現実的な理想に反応「リアルへの回帰」
orekumasan のブックマーク 2008/06/16 18:44
M1、F1層の注目を集める3つの要素[marke:ユーザ動向]献身性や一体感など仲間を主張し感情移入「主体的な貢献」、社会に押し付けられている感覚が無いものを好む傾向「脱社会価値」、過去に流行ったものの選択/罪悪感の払拭、現実的な理想に反応「リアルへの回帰」2008/06/16 18:44
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japan.cnet.com2008/06/13
Media Shakersのマーケティング調査機関であるM1・F1総研は6月11日、2008年上半期に首都圏のM1、F1層(20歳から34歳までの男女)に最も注目され、流行・話題になったものを表彰する「2008年上半期M1F1グランプリ...
26 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
献身性や一体感など仲間を主張し感情移入「主体的な貢献」、社会に押し付けられている感覚が無いものを好む傾向「脱社会価値」、過去に流行ったものの選択/罪悪感の払拭、現実的な理想に反応「リアルへの回帰」
orekumasan のブックマーク 2008/06/16 18:44
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
M1、F1層の注目を集める3つの要素
japan.cnet.com2008/06/13
Media Shakersのマーケティング調査機関であるM1・F1総研は6月11日、2008年上半期に首都圏のM1、F1層(20歳から34歳までの男女)に最も注目され、流行・話題になったものを表彰する「2008年上半期M1F1グランプリ...
26 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /