献身性や一体感など仲間を主張し感情移入「主体的な貢献」、社会に押し付けられている感覚が無いものを好む傾向「脱社会価値」、過去に流行ったものの選択/罪悪感の払拭、現実的な理想に反応「リアルへの回帰」

orekumasanorekumasan のブックマーク 2008/06/16 18:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

M1、F1層の注目を集める3つの要素

    Media Shakersのマーケティング調査機関であるM1・F1総研は6月11日、2008年上半期に首都圏のM1、F1層(20歳から34歳までの男女)に最も注目され、流行・話題になったものを表彰する「2008年上半期M1F1グランプリ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう