堂々と了解もなしに公的機関へのアウトソーシングを明記しちゃったのが問題で、飽くまで現場では対応出来ない→自社相談窓口→突っぱねるで押し通せば、頑張っちゃう人は自ずと消費者センターかと。

shibashujishibashuji のブックマーク 2012/06/05 14:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

スカイマーク:「機内の苦情は消費生活センターへ」- 毎日jp(毎日新聞)

    航空会社のスカイマーク(東京都大田区)が乗客に対し、苦情は機内ではなく消費生活センターなどに伝えるよう明記した文書を示しており、東京都消費生活総合センターは4日、同社へ抗議することを決めた。 スカイ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう