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"7月のComScoreのデータによると、Yahoo JapanはGoogleの10倍の月間ページビューを誇っている。(Yahooの219億PV対Googleの22億PV)。月間ユニーク訪問者もYahoo Japanが2倍近い。(4600万対2600万)"
takunama のブックマーク 2008/09/02 01:05
TechCrunch Japanese アーカイブ » Googleの日本戦略―Yahooを避けて携帯ウェブで先手を狙う[google][mobile] "7月のComScoreのデータによると、Yahoo JapanはGoogleの10倍の月間ページビューを誇っている。(Yahooの219億PV対Googleの22億PV)。月間ユニーク訪問者もYahoo Japanが2倍近い。(4600万対2600万)"2008/09/02 01:05
"7月のComScoreのデータによると、Yahoo JapanはGoogleの10倍の月間ページビューを誇っている。(Yahooの219億PV対Googleの22億PV)。月間ユニーク訪問者もYahoo Japanが2倍近い。(4600万対2600万)"
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jp.techcrunch.com2008/09/01
Foursquare, the location-focused outfit that in 2020 merged with Factual, another location-focused outfit, is joining the parade of companies to make cuts to one of its biggest cost centers –…
92 人がブックマーク・9 件のコメント
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"7月のComScoreのデータによると、Yahoo JapanはGoogleの10倍の月間ページビューを誇っている。(Yahooの219億PV対Googleの22億PV)。月間ユニーク訪問者もYahoo Japanが2倍近い。(4600万対2600万)"
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jp.techcrunch.com2008/09/01
Foursquare, the location-focused outfit that in 2020 merged with Factual, another location-focused outfit, is joining the parade of companies to make cuts to one of its biggest cost centers –…
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