サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
抑圧モデル(手持ちの商品・サービスをそのまま)→対応モデル(社内を動かすことで商品サービスをうまく組み合わせ、顧客の期待に応える)→成長モデル(顧客の期待を超える「価値を売る」)
kagakaoru のブックマーク 2008/09/12 15:34
顧客の期待に、出版社は応えようとしているか?:日経ビジネスオンライン[*まじめ][働く]抑圧モデル(手持ちの商品・サービスをそのまま)→対応モデル(社内を動かすことで商品サービスをうまく組み合わせ、顧客の期待に応える)→成長モデル(顧客の期待を超える「価値を売る」)2008/09/12 15:34
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2008/09/12
今回の記事は、連載「経営の情識」の番外編である。本サイトの連載「倉重英樹のCEO日記 新会社を創る!」とのコラボレーションをやってみようと思う。まずはお手数であるが、「倉重英樹のCEO日記~」の最新記事...
19 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
抑圧モデル(手持ちの商品・サービスをそのまま)→対応モデル(社内を動かすことで商品サービスをうまく組み合わせ、顧客の期待に応える)→成長モデル(顧客の期待を超える「価値を売る」)
kagakaoru のブックマーク 2008/09/12 15:34
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
顧客の期待に、出版社は応えようとしているか?:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2008/09/12
今回の記事は、連載「経営の情識」の番外編である。本サイトの連載「倉重英樹のCEO日記 新会社を創る!」とのコラボレーションをやってみようと思う。まずはお手数であるが、「倉重英樹のCEO日記~」の最新記事...
19 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /