エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
我が軍はセブンイレブンの小籠包を電子レンジで作る方法を開発しました - barzamkun
最近よく小籠包を食ってます。 シューマイみたいなやつにスープが入ってるアレね。 これは池袋の北口に... 最近よく小籠包を食ってます。 シューマイみたいなやつにスープが入ってるアレね。 これは池袋の北口にある店の小籠包で、店は嘘やろってくらい狭くて隣の人と肘打ちしあいになるんだけどまぁ〜〜うまい。蒸しじゃなくて焼きなのが特徴。 ウッソでしょってくらいスープ入ってます。 そんな小籠包ですが激ウマコンビニフーズであるところのセブンイレブンのプライベートブランド、セブンプレミアムでも発売されてます。198だっけ? ただこれが フライパン調理! うそやろ こんなにたくさん電子レンジで作るのやめろって書いてある。 そんな…… 作り方はフライパンに水張って中火で8分。 ………… ダルすぎワロタ。 シューマイなら2回作れてるぞ。 味はうまい。これで1つあたり50円はコスパがすごい。でも調理がめんどくさすぎるだろ。レンジでチンで作りたいんだよ俺はクソが。 というわけで幾度にも渡る試行錯誤の上でセブンプレミアム















2017/04/05 リンク