記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    d1021
    d1021 "生徒がお互いに異なる視点から多様な解を出し、吟味を重ね、生徒自身で正しい解を導き出すように教師が仕向けていく"

    2007/01/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ベネッセ 教育情報サイト|育児から受験に役立つ情報まで

    ブックマークしたユーザー

    • d10212007/01/20 d1021
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事