エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ネタバレ注意】『俺の屍を越えてゆけ2』について桝田省治氏「多くの前作ファンの期待を裏切ったことは明白」 : はちま起稿
国内最大級のエンタメブログ。ゲーム・アニメ・漫画・時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介... 国内最大級のエンタメブログ。ゲーム・アニメ・漫画・時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。 【ネタバレ注意】 前作ファンから、現行の一族育成システムと強制イベントの制限のかけ方の相性がよくないという指摘。たとえば、夜鳥子は一族に原則常駐し、反魂の儀以外では死なない、特定イベント専用のカギとして扱う・・・とか、強制イベントの制限をもっとゆるく分けたほうが上手く機能したかもしれない。#俺屍2 — 桝田省治 (@ShojiMasuda) 2014, 7月 20 地上に降りる神さまが多すぎて交神リストがスカスカになる件は、降りる確率や期間を調整するより、そもそも初期配置の鬼神以外は、鬼神の祠に触れて決戦を選択した段階で天界から降りる管理にしておけばよかった。形にしてみないとわからないぶぶんはあるが、どうして思いつかなかったんだろ #俺屍2 — 桝田省治 (@ShojiMasuda)
2014/08/04 リンク