記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    paraselene
    paraselene 同意。むしろ既存広告代理店が重くしている印象がある

    2007/03/05 リンク

    その他
    ttpooh
    ttpooh ネットによりメディアが相対化され広告エコシステムの変革が起きてるのに、ネットでは広告モデル依存で逆に重くなってる、という指摘。興味深い。

    2007/02/28 リンク

    その他
    motofu
    motofu 広告主はマスメディアに依存しない広告手段(あるいはそもそも広告に依存しないマーケティング手段)を、またメディアも広告収入に依存しない事業設計とその構築を、それぞれ目指すべきだろう。

    2007/02/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「日本の広告費」に見るネット広告のダイエットの必要性:クロサカタツヤの情報通信インサイト - CNET Japan

    の広告費 先日電通が2006年の「日の広告費」を発表した。メディア関連の議論はBlog界隈でも活発で...

    ブックマークしたユーザー

    • kiwisoba2007/05/20 kiwisoba
    • paraselene2007/03/05 paraselene
    • nishiking2007/03/04 nishiking
    • tuttin2007/02/28 tuttin
    • ttpooh2007/02/28 ttpooh
    • asante2007/02/27 asante
    • masadream2007/02/26 masadream
    • masaya842007/02/26 masaya84
    • yacam2007/02/26 yacam
    • motofu2007/02/26 motofu
    • taromatsumura2007/02/26 taromatsumura
    • blog032007/02/25 blog03
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事