記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    monolith
    monolith 4C: 顧客価値(Customer Value), 顧客コスト(Customer Cost), コミュニケーション(Communication), 利便性(Convenience)

    2006/09/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    http://blog.japan.cnet.com/sakamoto/archives/003129.html

    ブックマークしたユーザー

    • tantan_552006/10/20 tantan_55
    • aakkyy2006/09/20 aakkyy
    • tnk9622006/09/19 tnk962
    • u-pon2006/09/18 u-pon
    • monolith2006/09/17 monolith
    • virgintalk2006/09/17 virgintalk
    • yukio20052006/09/17 yukio2005
    • koziscarlet2006/09/17 koziscarlet
    • adreamgoeson2006/09/16 adreamgoeson
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事