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プロバイダを乗り換えることにしました その3/UQは嫌がらせしてる? : 明日またね!
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5月3 プロバイダを乗り換えることにしました その3/UQは嫌がらせしてる? 前回(http://blog.livedoor... 5月3 プロバイダを乗り換えることにしました その3/UQは嫌がらせしてる? 前回(http://blog.livedoor.jp/asitamatane/archives/38546582.html)書いたとおり、UQ WiMAXを解約し、So-net Wimaxを契約しました。本日無事にソネットからワイマックルーター AtermWM38004(AT)が届いたので、UQ WiMaxを解約するために、UQお客様サポートセンター(0120-929-818)へ電話をしました。 ところが、何度かけても音声ガイダンスから先に進めません。「電話が混み合っています。このままお待ちいただくから、しばらくしてからお掛け直しください」(だったかな?)という自動音声が延々と流れるだけ。 何回かけ直しても全くおなじ状況。腹が立ったので、10分くらい自動音声を流しっぱなしにしても電話がつながる気配がない。 何度か