エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「アズレンが日本で『艦娘』を広告で使ってDMMから本気で怒られたらしい」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 中国オタク「アズレンが日本で『艦娘』を広告で使ってDMMから本気で怒られたらしい」
2018年06月03日19:05 カテゴリオタクin中国ゲーム 中国オタク「アズレンが日本で『艦娘』を広告で使って... 2018年06月03日19:05 カテゴリオタクin中国ゲーム 中国オタク「アズレンが日本で『艦娘』を広告で使ってDMMから本気で怒られたらしい」 艦これの食べ物ミニイベント、この週末で終わりにしたかったのですが梅干しドロップで運に見放されているようで苦戦中です。 あと個人的には一体いつ手に入れたのか分からない、温存しているうちに超古古米と化した多くのおにぎりを消費する機会になって装備欄がスッキリするのがスバラシイイベントかもしれません。 さて、ありがたいことに 「アズールレーンが『艦娘』を勝手に使っていることに対してDMMが声明を出した件」 に関して複数の質問をいただいておりますので今回はそれについてを。 『艦これ』のDMMが商標「艦娘」について声明発表―『アズールレーン』公式が告知で使用(インサイド) 以前からアズールレーンが「艦娘」の呼称を勝手に使っているのはちょこちょこと目に付きま