エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
まったり感と焦燥感の間で。 : 鉄拳5DR:リリを使いまくってみる
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
まったり感と焦燥感の間で。 : 鉄拳5DR:リリを使いまくってみる
2006年04月07日23:14 カテゴリ外ゲー鉄拳 鉄拳5DR:リリを使いまくってみる リリの攻めやすさ、勝ち... 2006年04月07日23:14 カテゴリ外ゲー鉄拳 鉄拳5DR:リリを使いまくってみる リリの攻めやすさ、勝ちやすさに骨抜きにされてるKNGです。コンニチワ。 デビルなんて最風どころか風神拳のつもりがただの右アパやら下P に化けまくる惨状です。 とりあえず四段から二段すれすれの三段くらいの現状ですが、最近は新しいコンボが手に馴染んで、また少しずつ勝率が上がり始めています。 浮かせ〜RP(LP)〜3LP〜(前入れ)LPRP〜6RPWP 受身失敗してください。 某ドラグノフ羅刹と対戦しました。 とてもコンボ・連携が勉強になりました。 空中コンボはダメージだけでなく、その後の起き攻めを見据えた感じの流れで、自分とはぜんぜん違う動き。(当たり前だ)観戦してても面白かったし、対戦していても参考になる事だらけで、ついつい勝てないながらも6試合程乱入してしまいました。(リリで) リリは「きりもみ乙女パ