エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
映画「アイルトン・セナ」のメイキング 1: 人生と死 : F1通信
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
映画「アイルトン・セナ」のメイキング 1: 人生と死 : F1通信
マニシュは寛大にも時間を割いて、映画をどのようにつくり、セナの家族と会ったときの様子、FOMのビデオ... マニシュは寛大にも時間を割いて、映画をどのようにつくり、セナの家族と会ったときの様子、FOMのビデオ・アーカイブを探したこと、何を削って何を残すかという辛い決断などについて、何時間も語ってくれた。 そのときの会話を元に映画「アイルトン・セナ」のメイキング特集をお届けする。 最初は拒絶 マニシュ・パンディよりも熱烈なアイルトン・セナのファンを見つけるのは難しいだろう。 しかし、セナに関する映画製作プロジェクトに対する彼の最初の反応は拒絶だった。 7年前、彼はこの映画のプロデューサーのひとりであるジェイムズ・ゲイ・リースに会った。ゲイ・リースは当初、1994年イモラでの出来事に焦点を合わせた映画というアイデアを持っていた。 「ジェイムズに会うと、彼は『どう思う?』と聞いた。わたしはやりたくないと答えたよ」 「なぜだと聞かれたので『本当にセナの大ファンだから』と言った」 パンディは「本当に面白い