エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
F1チーム、「醜い」2014年F1マシンを懸念 : F1通信
F1チームは、2014年の技術規約がこの画像が示すように曲がったノーズセクションという「醜い」設計を強... F1チームは、2014年の技術規約がこの画像が示すように曲がったノーズセクションという「醜い」設計を強制することを懸念している。 来シーズンの規約は、高いシャシー(525mm)と低いノーズ先端(185mm)を要求している。 しかし、規約は比較的小さいノーズ先端の横断面積を要求しており、チームはシャシー下の気流を改善するため、この部分の幅を最小限にとどめようとするだろう。 これによって、クラッシュ・テストに合格し、チームの空力学的需要に合った、背が高くかさばったセクションから、この部分の最低限の要求に従うべく垂れ下がった狭いノーズが突きだすことになるだろう。 全チームがこの設計ルートをとるわけではないと思われるが、強豪チームの一部はこれが最善の解決策だと信じていると見られている。 F1の上級技術担当者の一部はすでに、見た目を改善する変更を求めたようだ。しかし、規約変更に必要な同意が得られなか
2013/11/14 リンク