エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
電話に出なくてごめんなさい。よくある質問まとめ - 前略、セチガラ山より。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電話に出なくてごめんなさい。よくある質問まとめ - 前略、セチガラ山より。
photo by splorp 最初に、何様感たっぷりでごめんなさいm(_ _)m ありがたい話をいただくことも多いので... photo by splorp 最初に、何様感たっぷりでごめんなさいm(_ _)m ありがたい話をいただくことも多いので、お断りするのも苦しいのですが、結論から先に言うと、お電話でという方はメッセなりで先にご連絡いただけますと出ます。 現在、就業ピーク時には15分に1回のペースで電話がかかってきます。会社の固定と携帯合わせてです。対応に5〜10分かかるとして、9時半〜27時のワークタイムで考えると結構な対応時間になってしまうのです。ごめんなさい、サイレントにしています。 電話の内容は、 あのリリース見ていただけました? あの取材案内届いてますか? この前の取材について感想聞かせて あの製品の感触聞かせて ○○の件て聞いていい? あのメディアってどうなってる? 動画でこんなことやったら面白いと思うんだけど みたいなヤツです。下3つはたまに。 ほぼ上4つです。4つはよくある質問なので先に回答し