エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファッション誌の広告枠の一工夫
HUgE7月号は、はっきり言って2010S/Sの新作ばかり。プラスαとして、家具、 ヴィンテージ、iPad、スマー... HUgE7月号は、はっきり言って2010S/Sの新作ばかり。プラスαとして、家具、 ヴィンテージ、iPad、スマートフォン、ツイッター、HTML5についてなど幅広く紹介 しています。でも、これが読んでいてなぜか面白い。HUgEの写真が秀逸なのは、 皆さんも御存知の通り。別にHUgEの回し者ではありませんが、7月号のような紹 介の仕方は結構ストレスなく読みきれます。 その工夫のあらましというか、雑感を書きたいと思います。 【テーマ】 一冊としてのテーマがあること。今月号なら「マンネリな"定番"ならもう要らない。」 です。前まで結構トラッドやクラシコ系も推していたところもありますが、その辺はあえて ガラッと変えて(笑)。ブランド物は、結局少しずつでも手を加えて新作を売らなければな らないので、それを逆手にとったテーマですね。これは一貫しています。 【ストーリーとカタログ】 各セレクトショップの
2010/05/25 リンク