記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    longroof
    longroof お辞儀と名刺交換で物は売れない:日経ビジネスオンライン

    2011/11/07 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 本社に確認を取りつつ、一歩ずつ進める――。そんなリスクの最小化を最優先した売り込みは、新興国から嫌がられる。

    2011/11/03 リンク

    その他
    eternal-shining
    eternal-shining 「日本企業は減点主義。失敗しながら大きな成果を出した人よりも、ミスをしなかった人を評価する。」ここに全てが詰まっている気がする。/ お辞儀と名刺交換で物は売れない

    2011/11/02 リンク

    その他
    u-chan
    u-chan 日本企業は減点主義。失敗しながら大きな成果を出した人よりも、ミスをしなかった人を評価する--これでは50点。もっと大きな問題は権限を持った人間がミスを隠すこと。だから、書類で縛らないと会社が吹っ飛びかねな

    2011/11/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    お辞儀と名刺交換で物は売れない:日経ビジネスオンライン

    「新興国に自ら営業しにきたと言いながら、その場で商談が進まない。日企業は何のために役員をわざわ...

    ブックマークしたユーザー

    • longroof2011/11/07 longroof
    • SasakiTakahiro2011/11/03 SasakiTakahiro
    • tartvf2011/11/02 tartvf
    • eternal-shining2011/11/02 eternal-shining
    • u-chan2011/11/02 u-chan
    • SUM2011/11/02 SUM
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事