エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マツダ ロードスター試乗(後編) - 30歳から始める、格安輸入中古車ライフ
こんにちは、ケントロピーゲです! 前回の続きで、今回は「マツダ ロードスター試乗(後編)」です。 cen... こんにちは、ケントロピーゲです! 前回の続きで、今回は「マツダ ロードスター試乗(後編)」です。 centropyge.hatenablog.com さて、いよいよ待ちに待った試乗。 ドアを開け車内に乗り込むと、やはり低いです。 実用ハッチバックのアルファ147とは比べ物になるはずもなく、以前所有していたフェアレディZ(Z33)と比べましても着座位置が低く感じますね。 フェアレディZは性格上GTカーの要素が強い為車内もそこそこ広いのですが、ロードスターはスポーツ要素が更に強い為、目線も低いし車内もタイト。 まだエンジンもかけていないのにも関わらず、素晴らしいドライブを期待させてくれるこのワクワク感。 こんな車が日本にもあったのかー、と外車ばかりに憧れていた私の見識の無さに少し恥じらいを感じてしまいました。 ここまで割り切った個性の強い車を25年以上作り続けるマツダの姿勢に感謝ですね。 ・エ
2016/09/05 リンク