記事へのコメント10

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    KenKens KenKens これは机上の空論。上司が目的を理解しているなら上司に従えば上手くいくし、上司が目的を理解していないなら、質問しても無駄。

    2014/12/23 リンク

    その他
    aokirozin aokirozin "上司はクライアントではなく、道具である"

    2014/12/09 リンク

    その他
    tamaso tamaso 「自分=クライアント」になっている残念な上司たち

    2014/12/08 リンク

    その他
    ko-ya-ma ko-ya-ma そうなんだよねぇ。ちょうど今週の勉強会で取り上げようとしてたテーマだ。処世術込みで話すか

    2014/12/08 リンク

    その他
    da1chang da1chang 残念というが多くのブラック企業ではそうなってしまうんだよね。俺もそうだったよ。

    2014/12/08 リンク

    その他
    kominaa kominaa 代理店の言うなりの人たちも

    2014/12/08 リンク

    その他
    Dursan Dursan でも上司を通らないと客に出ないので、そちらに最適化するのが一番効率的

    2014/12/08 リンク

    その他
    cattower cattower ほんまこれ

    2014/12/08 リンク

    その他
    kaishaku01 kaishaku01 上司や部下が合わないことを嘆いてもしょうがないので「配られたカードでどうやって勝っていくか」ってどこに行っても必要ですね

    2014/12/08 リンク

    その他
    atsuizo atsuizo 上司がOKしないとその先にいる人に届かない、っていうところでわりと苦しむよね。

    2014/12/08 リンク

    その他

    人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    関連記事

    「クライアント=上司」になっている残念な人たち | サイボウズ式

    サイボウズ編集部より】この「ブロガーズ・コラム」は、著名ブロガーサイボウズの外部から招いて...

    ブックマークしたユーザー

    • YUKI142015/01/04 YUKI14
    • KenKens2014/12/23 KenKens
    • gmo19762014/12/17 gmo1976
    • eentotyaimakka2014/12/16 eentotyaimakka
    • masalib2014/12/15 masalib
    • hide_nico2014/12/11 hide_nico
    • foobar_nobody2014/12/10 foobar_nobody
    • hamaco2014/12/09 hamaco
    • saicolobe2014/12/09 saicolobe
    • mohirobo22014/12/09 mohirobo2
    • q2davinci2014/12/09 q2davinci
    • Okaz2014/12/09 Okaz
    • akizukid2014/12/09 akizukid
    • stake05182014/12/09 stake0518
    • Weltlein2014/12/09 Weltlein
    • aokirozin2014/12/09 aokirozin
    • dausagi2014/12/09 dausagi
    • tamaso2014/12/08 tamaso
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    これぞ大人の贅沢スイーツ!銘酒「獺祭」があの人気店とコラボ | ガジェット通信 GetNews

    1 user https://getnews.jp/

    二次元業界麻雀部最終節! | 植田佳奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

    1 user https://ameblo.jp/uedakanablog/