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『GOD OF WAR2』北米版プレイメモ - GAME NEVER SLEEPS
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『GOD OF WAR2』北米版プレイメモ - GAME NEVER SLEEPS
オープニング〜レベル3までで気になった仕様をメモ。前作と被ってるのが多いですが、前作は戦闘だけのメ... オープニング〜レベル3までで気になった仕様をメモ。前作と被ってるのが多いですが、前作は戦闘だけのメモ(id:IDA-10:20060602:1149237219)しかなかったので一応。つかクリアしてないので、新しい要素かどうか良くわからん。あと、まあまあネタバレ含みます。 ■攻撃が最初からMAXに強い 爽快な攻撃を、いきなりバキバキに楽しめる 竜虎乱舞的な連続攻撃や、90年代カプコン社ベルトスクロールアクションにおけるボタン同時押し攻撃的な蹴散らし技など使い放題 ザコ敵とか本当にザコ とか思ったらなんか偉い神様に力を奪われて、改めて普通の強さに戻る ↓ とにかくGOWというゲームの強みである戦闘の快感が刷り込まれる いつかはああなれるんだ、と目標がはっきりする 敵にやられたりせずに操作の習得に集中できる 前作で偉くなったはずの主人公を、演出とあわせて無理なく弱くする役目も ボスキャラ兼レベ