エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
The Creative Brief - 広告新書 | Advert Anatomia
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
The Creative Brief - 広告新書 | Advert Anatomia
東北地方太平洋沖大地震の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 一人でも多くの方の安全と一日も... 東北地方太平洋沖大地震の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 一人でも多くの方の安全と一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。 正直な話し、あまりの出来事で、何をしたらいいのか、何を言えばいいのか、さっぱりわかりません。何かをしないといけないという思いは強く、けれど、自分にできることは募金ぐらいという現実。もちろんそういうことは、これからしていくのですが、とあるクリエイティブが「こういう時だからこそ、アイデアで貢献することを考える」とつぶやいていて、私はアイデアは考えられないですが、整理してブログを通して掲載することで、どこかでアイデアで貢献しようと考えている人達の参考になるのではないかと思い、ブリーフを作成しました。 The Creative Brief - Idea Generation - 目標は? 活動目標 東北地方太平洋沖地震被災者の支援を募る。 コミュニケーション目標