記事へのコメント104

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    sgzkhrk sgzkhrk 文言は端的に。

    2016/02/05 リンク

    その他
    super_tanigucci super_tanigucci 作成前は必読2!

    2015/10/21 リンク

    その他
    line_pokopoko line_pokopoko バナー広告クリエイティブか。面白い。

    2014/09/03 リンク

    その他
    unics unics ふむふむふむ。

    2014/08/04 リンク

    その他
    sawaken55 sawaken55 昔の記事だけど、分かりやすくて良いなぁ

    2014/03/30 リンク

    その他
    Yukarigohan Yukarigohan 100種以上の自社広告運用でわかった!バナー広告クリエイティブ4つの基本

    2013/12/05 リンク

    その他
    line_fluffy line_fluffy バナーって大事だね。

    2013/07/11 リンク

    その他
    basseyboost basseyboost LINE Corporation ディレクターブログ : 100種以上の自社広告運用でわかった!バナー広告クリエイティブ4つの基本

    2013/06/26 リンク

    その他
    yoshiharu02 yoshiharu02 分かりやすい比較例

    2013/06/26 リンク

    その他
    kai1986 kai1986 参考

    2013/05/23 リンク

    その他
    satcat301 satcat301 ウェブ関連

    2013/02/03 リンク

    その他
    mk18 mk18 広告バナーの作成の参考

    2013/01/31 リンク

    その他
    chikin0716 chikin0716 あと読み。

    2013/01/31 リンク

    その他
    mut00tum mut00tum PDCAサイクル…

    2012/11/12 リンク

    その他
    nilab nilab 100種以上の自社広告運用でわかった!バナー広告クリエイティブ4つの基本 - NHN Japan ディレクターブログ

    2012/10/31 リンク

    その他
    piripenko piripenko 効果測定がしやすい媒体からのデータは参考になりまする。//ドットフォントに変更してみたところ、クリック数は変更前の2倍に

    2012/10/16 リンク

    その他
    ryooo0oooo ryooo0oooo ディレクター

    2012/10/14 リンク

    その他
    pyonkichi1011 pyonkichi1011 100種以上の自社広告運用でわかった!バナー広告クリエイティブ4つの基本 : NHN Japan ディレクターブログ

    2012/10/11 リンク

    その他
    mittts mittts わかりやすい

    2012/10/09 リンク

    その他
    nakato_yahoo nakato_yahoo なるほどー

    2012/10/09 リンク

    その他
    Hashi_Takahiro Hashi_Takahiro "PRしたいアプリ、サービスにあったフォントを使うことでも効果を上げることができます。…すると、みるみるクリック数は上昇し、変更前の3倍以上に。"/100種以上の自社広告運用でわかった!バナー広告クリエイティブ4

    2012/10/08 リンク

    その他
    harararai harararai シンプルイズベスト。

    2012/10/06 リンク

    その他
    makoree makoree Webマーケティング

    2012/10/06 リンク

    その他
    kohjiyasui kohjiyasui 参考になります。

    2012/10/06 リンク

    その他
    abeshin22 abeshin22 ふうむ。Reading... 100種以上の自社広告運用でわかった!バナー広告クリエイティブ4つの基本 - NHN Japan ディレクターブログ

    2012/10/05 リンク

    その他
    waman waman 『基本的に、広告が視認されるのはほんの一瞬です。広告制作を行う側としては、その一瞬の間に閲覧してくれる人に興味を持ってもらい、広告をクリックしてもらわなければなりません。』

    2012/10/05 リンク

    その他
    n-yuji n-yuji なかなか興味深いんだけど「クリエイティブ」って言葉の使い方が独特……。

    2012/10/05 リンク

    その他
    managon managon 「サービスにあったフォントを使うことでも効果を上げることができます」

    2012/10/05 リンク

    その他
    natyucera natyucera 参考になります。

    2012/10/05 リンク

    その他
    apple2tea apple2tea 100種以上の自社広告運用でわかった!バナー広告クリエイティブ4つの基本

    2012/10/05 リンク

    その他

    人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    関連記事

    100種以上の自社広告運用でわかった!バナー広告クリエイティブ4つの基本 : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちはウェブサービス本部の宮澤です。私は現在、自社コンテンツ内で自社のサービスPRするため...

    ブックマークしたユーザー

    • winterfall2018/12/06 winterfall
    • luckysatti2018/08/30 luckysatti
    • mizuumi172017/12/10 mizuumi17
    • y-sakakura2017/08/23 y-sakakura
    • ico_pe2017/05/30 ico_pe
    • aster_blanca2017/05/15 aster_blanca
    • lux_scr3Am2016/10/06 lux_scr3Am
    • scribblecafe2016/05/13 scribblecafe
    • hick34d52016/05/11 hick34d5
    • sgzkhrk2016/02/05 sgzkhrk
    • yuichiro-kurauchi2016/01/07 yuichiro-kurauchi
    • webrobiii2015/11/17 webrobiii
    • mohhara2015/11/10 mohhara
    • mpan10162015/11/10 mpan1016
    • super_tanigucci2015/10/21 super_tanigucci
    • bbeams072015/10/14 bbeams07
    • ints2015/06/04 ints
    • saka-shin2015/05/28 saka-shin
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    年収1億円“フリーランスの王”が明かす、仕事で切られる人の特徴 | bizSPA!フレッシュ

    2 users https://bizspa.jp/

    ひかり健康相談所

    1 user http://www.tobe-wellness.com/