記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    north_god
    north_god "挟撃による戦術的優位が取れないと攻撃が命中しにくい" なるほど

    2012/10/16 リンク

    その他
    Kaitenyoku
    Kaitenyoku D&D4eの基本戦術。初プレイがローグだったのでこのへんの感覚はよく分かります。もう完全にデュエリスト。

    2009/01/18 リンク

    その他
    k-takahashi
    k-takahashi 『ガチで戦闘を楽しんでいた人ほど戦闘がタルくなるうえ、常識的な判断であるが故にそれが間違いとは気がつきにくい』『ベテランが4eに感じていた違和感の正体なのだろう』 DD4における適正戦術の変化について

    2009/01/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【4e】タルい戦闘を回避せよ!

    タルい戦闘を回避せよ! --4eにおける戦闘セオリーの変化 いしかわは4e発売当時から「4eは戦闘がタルい...

    ブックマークしたユーザー

    • paralysedinside2013/04/22 paralysedinside
    • north_god2012/10/16 north_god
    • mori-tahyoue2009/05/11 mori-tahyoue
    • Kaitenyoku2009/01/18 Kaitenyoku
    • cubed-l2009/01/14 cubed-l
    • natsume_tamaki2009/01/14 natsume_tamaki
    • ug_idol2009/01/14 ug_idol
    • urooboe2009/01/14 urooboe
    • k-takahashi2009/01/14 k-takahashi
    • accelerator2009/01/14 accelerator
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事