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2013年は自社eコマース(EC)サイト本格取り組み元年? - ファッション流通ブログde業界関心事
クリックして人気blogランキングへ 2月27日の繊研新聞に折り込まれていた広告特集、O2O、Eコマース特... クリックして人気blogランキングへ 2月27日の繊研新聞に折り込まれていた広告特集、O2O、Eコマース特集の中のEC座談会はとても読み応えがありました。 「広告特集」なのでeコマース系の会社の広告記事ばかり?と思いきや、 EC座談会はファッションストア3社の自社eコマース責任者がファッションeコマース最前線を本音で語っており、これから自社eコマースサイトを強化しようと考えるブランド企業の方は必読だと思います。 座談会の出席者はセレクトショップで20%のEC売上比率を誇るアーバンリサーチ、マルキュー系リップサービスを展開するクレッジ(EC売上比率23%)、大手SPAのポイントの自社オンラインストアのマネージャーの方々です。 対談の中から気になるコメントを一部抜粋、紹介させていただきます。 以下引用 「昨年まではEC市場全体の伸びに引っ張られただけ。ですが12年度が象徴的で、「ゾゾタウン」を
2013/03/04 リンク