エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Fashion e-Biz Press Eコマース
トランスコスモスは2008年2月26日、中国の富裕層女性をターゲットとしたBtoCメディアマーケティング... トランスコスモスは2008年2月26日、中国の富裕層女性をターゲットとしたBtoCメディアマーケティングコンサルティングを行う合弁会社、「斯黛尓商務諮詢(上海)」(英語表記は「Style-age(Shanghai)」))を設立したと発表した。 □NIKKEI NET トランスコスモス、中国にBtoCメディアマーケティングコンサルティング会社を設立 引用 中国ではここ数年の経済成長で富裕層や本物志向の人が増え、さらにネットユーザーやネットショッピング利用率も次第に高まってきています。しかし、広大な中国において、雑誌に掲載されている商品は都心部にある実際の店舗に行かないと購入できないというのが現状です。2007年11月にオープンした「Style-age.com」( http://www.style-age.com/ )では、雑誌は購入できるけど店舗がない地域の女性向けに、ファッション誌に掲載さ