エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 人気コメント
- 新着コメント

人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebookアプリを作る時にお手本にしたい35個の事例、総まとめ(診断・検定アプリ編) « SNSマーケティングの情報ならガイアックス ソーシャルメディアラボ
Facebookで診断アプリをやりたいんだけど、どんな企画が良いんだろう? 『TOKUGAWA15判定』のインパクト... Facebookで診断アプリをやりたいんだけど、どんな企画が良いんだろう? 『TOKUGAWA15判定』のインパクトが強かったためか、診断と言えば「歴史上の人物系」といったイメージが強くあるかと思います。 ですがそんな中、独自企画の診断アプリを作り、高い効果を得ている企業もいます。(例えば、診断アプリ提供後、1週間も経たずにファンが1,000人から6,000人以上に増えた例もあります。) 今回の記事では、皆さんが診断アプリや検定アプリの企画を考える時に参考になる事例を35個ご紹介します。 各アプリともにウケる理由、拡散する理由があります。それらを参考にして、皆さんもバイラルする診断アプリ、検定アプリを提供してみましょう! 事例1.「うぃる旅」で旅診断キャンペーン/JTB 「うぃる旅」診断アプリを使うと、その人にとってピッタリな旅をレコメンドしてくれます。Facebookの友達の中から旅のパ
2014/02/04 リンク