エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウェブで家政婦を選ぶ タスカジ社長に聞く:朝日新聞GLOBE+
関東と関西で2500人ほどの利用者(会員)がいます。家政婦として働いているのは140人ほど。日本人もいま... 関東と関西で2500人ほどの利用者(会員)がいます。家政婦として働いているのは140人ほど。日本人もいますが、海外出身の方も多いです。それぞれの家政婦の顔写真やプロフィールはウェブサイト上で公開します。また、実際に利用した人たちがそれぞれの家政婦さんたちの仕事ぶりについて書き込むレビュー(評価)もすべてネット上で公開されますので、市場原理で悪いサービスは淘汰されていくという仕組みです。逆に、評判が良ければ時給が少しずつ上がるようにしているので、家政婦さんたちのモチベーションもあがるわけです。 グルメサイトでいえば「食べログ」のようなイメージですね。あるレストランの味やサービスが気に入らない場合でも、食べログが苦情を受け付けることはありませんよね。うちもそれと同じです。タスカジは利用者と家政婦をつなぐマッチングサイトなので、家政婦を雇っているわけではありません。ですので、苦情を受け付けること
2015/12/12 リンク