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【新サービス提供開始】チャットとゲーム内プッシュ通知 - GS2 Blog
みなさんこんにちは。GS2 CEOの丹羽です。 先日概要をお伝えしていた GS2-Chat / GS2-InGamePushNotific... みなさんこんにちは。GS2 CEOの丹羽です。 先日概要をお伝えしていた GS2-Chat / GS2-InGamePushNotification のサービス提供を開始しました。 GS2-SDK for Unity も同時にリリースしており、今すぐ Unity からサービスをご利用いただけます。 GS2-InGamePushNotification の使用例 通知サーバに接続するためにクライアント証明書を取得する必要があります。 GS2-Auth で認証をした GS2セッション と、通知サーバの識別子である GS2-InGamePushNotificationゲーム名 を指定して取得します。 yield return gs2.InGamePushNotification.CreateCertificate( r => { if (r.Error != null) { // 例外が発生 }
2017/10/26 リンク