エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Yahoo!ニュース - “感性”にこだわった6代目レガシィ、ツーリングワゴン廃止は「勇気がいった…」 (産経新聞)
“感性”にこだわった6代目レガシィ、ツーリングワゴン廃止は「勇気がいった…」 産経新聞 10月25日(土)13... “感性”にこだわった6代目レガシィ、ツーリングワゴン廃止は「勇気がいった…」 産経新聞 10月25日(土)13時15分配信 富士重工業は主力車「レガシィ」を5年ぶりに全面改良して発売した。平成元年の登場以来6代目となる。今回からワゴンタイプの「ツーリングワゴン」は廃止され、スポーツ用多目的車(SUV)「アウトバック」とセダン「B4」の2モデルで展開する。 これまで徹底して追求してきた機能美に加え、スポーティーなデザインやドライバーの気持ちに寄り添う運動性能など、「情緒的な価値」にこだわって磨き上げた。運転支援システム「アイサイト」の最新版を搭載するなど安全性能も進化させている。開発責任者のスバル商品企画本部、内田雅之上席プロジェクトゼネラルマネージャーに狙いを聞いた。 −−6代目レガシィのこだわりは 「25年間レガシィの開発に携わってきたが、これまでは『初めにデザインありき』ではなく
2014/10/25 リンク