エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【最終回】米国発O2O企業が示す“未来の買い物体験”「インスタカート」と「ファイブラン」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【最終回】米国発O2O企業が示す“未来の買い物体験”「インスタカート」と「ファイブラン」
次に来るスタートアップはこれだ! 本連載は、シリコンバレーを拠点にベンチャー企業に対するコンサルテ... 次に来るスタートアップはこれだ! 本連載は、シリコンバレーを拠点にベンチャー企業に対するコンサルティングや育成をするNSV(NetService Ventures、http://nsv.com/japan/)と連携。シリコンバレーで注目されているスタートアップを毎回の連載で紹介していく。取り上げるのは、同社が運営しているスタートアップに関する情報を発信する有料ウェブサービス、「Venture Scanner」のアナリストたちが、あまり人に教えたくないと思うような“次に来る”スタートアップだ。 バックナンバー一覧 本連載の最終回は、昨今、日本でもセブン&アイグループなどが積極的に進めている小売業における「ネットとリアルの融合」を成し遂げようしている2社を紹介する。 「ネットとリアルの融合」を説明する際、必ず登場するのが「O2O(Online to Offline)」という言葉。インターネット