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Prime31 Ver2.17以降のStoreKitプラグインを利用したiOS課金実装(レシートの取扱について) - Grani Engineering Blog
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はじめまして!アプリケーション開発部の長内です。 突然ですが、UnityでiOSアプリ内課金を実装するとし... はじめまして!アプリケーション開発部の長内です。 突然ですが、UnityでiOSアプリ内課金を実装するとしたら何を利用しますか? Unity5.3以降であればUnity IAPを検討する方もいるでしょう。 Unity IAPであれば、iOS App Store や GooglePlay だけでなく Windows Store や Amazon Appstore といった様々なストアなどに対応しており、さらにプラットフォーム毎の固有実装を気にせず共通のインターフェイスでゲーム側に組み込めるのも魅力的です。 実際は? しかし、現状の殆どの場合はUnityアセットストアで手に入るプラグインを利用する方が多いかと思います。 そのアセットストアでiOSのアプリ内課金といえば、Prime31 さんからリリースされていますiOS StoreKit In App Purchase Pluginではないでし