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NPSを上げたいと思うのならば、社員のNPSを上げなければいけないという話。(MarkeZineセミナーより。) - FKDのWEBマーケティングをツラツラ(マケツラ)
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NPSを上げたいと思うのならば、社員のNPSを上げなければいけないという話。(MarkeZineセミナーより。) - FKDのWEBマーケティングをツラツラ(マケツラ)
MarkeZineセミナーから学んだ、NPSを上げるための新しい視点。 どうも、fkdです。ちとバタバタしていま... MarkeZineセミナーから学んだ、NPSを上げるための新しい視点。 どうも、fkdです。ちとバタバタしていまして、ご無沙汰していました。(バタバタしていたときのことは別のエントリーで書きます。) さて、2月21日に行われた定期誌『MarkeZine』読者限定イベントに参加させていただきました。 「顧客エンゲージメントの高め方~ファンを作りコミュニティで広める~」という題で、『よなよなエール』でおなじみヤッホーブルーイングの佐藤団長と『Flying Tiger Copenhagen』でおなじみZebra Japanの柘野さんがコミュニティ―マーケティングのことをお話してくれました。参考になる点が多々ありましたのでブログ再開がてらお話させていただきます。 どうぞどうぞ。 お客さんではなく、「社員」のNPS・熱狂度を測る。 コミュニティーマーケティングはオンライン、オフライン問わず顧客とコミ