エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『サイコ・ガンダム【バトオペ2】PvE実装?』技術的課題で“要塞化”したガンダム : アニメと漫画と 連邦 こっそり日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『サイコ・ガンダム【バトオペ2】PvE実装?』技術的課題で“要塞化”したガンダム : アニメと漫画と 連邦 こっそり日記
上は終了したゲーム「GNO3」のもの ■機動戦士Zガンダム 昨日が3・1・5、サイコガンダムの日でもあり サ... 上は終了したゲーム「GNO3」のもの ■機動戦士Zガンダム 昨日が3・1・5、サイコガンダムの日でもあり サイコ実装、新モードが示唆され話題に。 Zに登場した大型MS ガンダムをNT対応にした試作機 当時、“強力な人工NT”を作れなかった為 40m級に大型化しました 強化人間が使えるサイコミュは、大型化必須 パイロットの難が大型化を招いたMS 右が試作モデルで、全高は20m程度でした ■MRX-009 サイコ・ガンダム NTとサイコミュの魅力は、白兵戦もですが 単騎で、複数標的を同時攻撃できる事。 本機では「火器」に特化 出力・武装に集中 試作段階では、機動性不足が顕著に そこで敢えて更に大型化し 可変機構と、ミノフスキークラフトを搭載 飛行形態で敵拠点を襲う、“機動要塞”へ発展 MA形態で移動、MS形態で戦闘が主眼