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Fusion360で、正二十面体をモデリングする。 - ドローイング空間
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正二十面体は、正三角形 20枚で構成されています。パッチ作業スペースで、モデリングします。 モデリン... 正二十面体は、正三角形 20枚で構成されています。パッチ作業スペースで、モデリングします。 モデリング パッチ作業スペースに移動します。 新しいデザインを名前を付けて、保存します 新規コンポーネントを作成します。 コンポーネントに名前を付けます 軸と原点を表示させます。基準平面は非表示にします。 「スケッチを作成」を選択します。 スケッチ平面にXZ平面を選択します。 スケッチドロップダウンから、「ポリゴン」→「内接ポリゴン」を選択します。 角数に5を指定して確定します。 スケッチドロップダウンから、「ポリゴン」→「エッジ指定のポリゴン」を選択します。 三角形を描き、スケッチを停止します。 作成ドロップダウンから、回転を選択します。 チェーンのチェックを外して、5角形と3角形の間の辺を軸に選択し、その隣の3角形の辺を軸に指定し、180°回転します。 スケッチを表示します。 先ほどと同じように