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UE4 ブループリントでの音の鳴らし方について - UE4初心者が頑張ってるブログ
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UE4 ブループリントでの音の鳴らし方について - UE4初心者が頑張ってるブログ
UE4では様々な音の鳴らし方があります。 ・レベル上に直接配置する(Ambient Sound Actorの使用など) ・... UE4では様々な音の鳴らし方があります。 ・レベル上に直接配置する(Ambient Sound Actorの使用など) ・ブループリントによる再生ノードの使用 ・Audio Componentからの再生 ・C++による再生関数の使用 など比較的多くの再生手段が用意されています。 その中でもUE4を触り始めたばかりの方を対象に、 使用がそこまで難しくないブループリントノードを使用して 音を再生する方法をいくつか紹介します。 準備 今回の検証にはUE4 4.18.3を使用しています。 Third Paron Templateからプロジェクトを作成します。 --追記 Starter Contentsを導入しているので、プロジェクト作成時に入れておく。 もしくは「機能またはコンテンツパックを追加」から Starter Contentsを入れてください。 レベルブループリントを開きます。 右クリック