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UE4 Unreal C++でデストラクタ - PaperSloth’s diary
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環境 参考文献 UE4でのデストラクタ まとめ 環境 UE4.19.0 Visual Studio 2015 Community 参考文献 下記... 環境 参考文献 UE4でのデストラクタ まとめ 環境 UE4.19.0 Visual Studio 2015 Community 参考文献 下記ドキュメントはUE4を触っている人は必ず目を通しておくべきだと思います。 今回はこのドキュメントを参考にActorの解放処理についてみていきます。 Unreal Engine | アクタのライフサイクル UE4でのデストラクタ 結論から書くとデストラクタはUObjectを継承したクラスでは基本的に使用しません。 class PROJECTNAME_API AExampleActor : public AActor { GENERATED_BODY() public: AExampleActor(); // 下記はNG virtual ~AEampleActor(); UObjectを継承したクラスではBeginDestroyをOverrideすると