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Unity 上で DLL(マネージドプラグイン)をビルドするエディタ拡張を作ってみた - 凹みTips
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Unity 上で DLL(マネージドプラグイン)をビルドするエディタ拡張を作ってみた - 凹みTips
はじめに Unity で以下のようなユースケースでソースコードを DLL(マネージドプラグイン)にビルドした... はじめに Unity で以下のようなユースケースでソースコードを DLL(マネージドプラグイン)にビルドしたいことがあるかと思います: C# のソースを隠蔽したい場合*1 取り回しを楽にしたい(DLL をプロジェクトにインクルードするだけで完結させたい)場合 再ビルドを避けてビルド時間の短縮をしたい場合(Assembly Definition Files では足りない場合) DLL を作成するには Mono Develop や Visual Studio でビルドするか、手動でコマンドを打ってビルドする必要があり面倒でした。そこで Unity 上でビルドできるツールを作ってみましたのでご紹介します。 画面 環境 Windows / Mac 両方 Unity 2018.1.0b13 でテスト ダウンロード github.com 使い方 Release ページから最新版をダウンロード 自プロジ