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【Niagara】Niagaraでの具体的な作例&NPCやNPCIによる、データ一括管理 - moyasiエフェクト館
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この記事は、AdventCalendar2018の9日目の内容となります。 qiita.com 今回は、Niagaraで汎用性っぽい... この記事は、AdventCalendar2018の9日目の内容となります。 qiita.com 今回は、Niagaraで汎用性っぽいデータを作って使いまわしやすそうな例を。 このブログでは似たような事は少しはやった事があったので、今回は。 ちゃんと具体的な例で記事を書いていこうと思います。 マテリアル製作から、ナイアガラで完成させるまで書いていく予定です。 UE4のVerは4.21.0です。 今回、私の知識的な理由もあり、動きをVelocityを多様して作っています、ご了承ください。 【作成するもの】 今回は、エフェクトそのものが汎用的で使いやすいものとして、定番ですがHitエフェクトをつくろうと思います。 また、データを使いまわしやすいように作っておき、属性差分を作っていく所まで。 使い回し関係の所は、結構下の方からとなります。 【マテリアル制作】 今回は、汎用的に使いまわしたいので、い