エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
僕たち経営者は忘れられたら終わり。そのくらいの意識でちょうどいい。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
僕たち経営者は忘れられたら終わり。そのくらいの意識でちょうどいい。
こんにちは。治療現場よりサイモン山田です。 昨日テーピングセミナーをしたので、毎日整骨院にいる感じ... こんにちは。治療現場よりサイモン山田です。 昨日テーピングセミナーをしたので、毎日整骨院にいる感じ(笑) セミナーは楽しかったな~。みんなヤル気マンマンだし。ガンバルよ~! 忘れられないようにするために。 お客さんが、患者さんがリピートしなくなる理由はこの3つ。 飽きる・卒業する・忘れられる。ですよね。 これは藤村先生のブログに詳しく書いてありますよ~。 僕の視点を加えながらちょっと思ったことを書こうかな。 僕の仕事である治療では飽きられるのは仕方ないと思っています。 そのために施術スタイルを変えるのは僕にはできないし。やりたくない。 卒業されるのもこれまた仕方ない。 本当の意味でよくなったら来なくなるし、他の治療院に転院されるケースだってありますから。 でも忘れられないようにすることは可能なんですよね。 SNSで交流を図り関係性を作ったり、ニュースレターを出したり。 接触回数が多ければそ