新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ギブリーの「SYNALIO」、神田外語大の公式LINEアカウントに導入
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ギブリーの「SYNALIO」、神田外語大の公式LINEアカウントに導入
ギブリーは25日、同社のチャットボット型マーケティングツール「SYNALIO(シナリオ)」が、神田外語大学... ギブリーは25日、同社のチャットボット型マーケティングツール「SYNALIO(シナリオ)」が、神田外語大学(千葉市)の在学生向けLINE公式アカウント「KUIS学生サポート」に導入されたと発表した。 同大は、新型コロナウイルスの影響で通学できなくなった学生に対して、ITツールを活用した様々な支援やサポートを行っており、その一環として今回、SYNALIOのチャットボットを搭載した「KUIS学生サポート」の運用を、25日から開始した。 これによって、問い合わせをチャットボットが対応することができ、学生が自宅に居ながらLINEを使って大学窓口への問い合わせができるようになった。 同大では、「Withコロナ」の前から公式LINEアカウントの導入を検討しており、今回、LINE社と戦略的パートナーシップ契約を締結しているSYNALIOに問い合わせをし、その結果、直感操作による設定や管理のしやすさ、ユー