エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ベルシステム24、契約書管理をデジタル化--契約書をライフサイクル管理
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ベルシステム24、契約書管理をデジタル化--契約書をライフサイクル管理
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます ベルシステム24は全社規模で推進する業務の標準化、最適化を目的に文書管理システムを構築、3月から稼働させている。基盤として企業向けコンテンツ管理(ECM)ソフトウェア「Oracle WebCenter Content」を採用している。日本オラクルが5月23日に発表した。 ベルシステム24はコンタクトセンター運営を中核に顧客情報管理(CRM)アウトソーシングサービスを提供している。従来の音声に加え、メールやソーシャルメディアを活用したコミュニケーションに変化している。事業効率向上に向けた取り組みとして、各支店で個別に行っていた類似業務を集約して、効率的な運用を図っているところだ。 その一環として、大量に作成される顧客との契約書と、その原本